父ちゃん、エンジンがかかってきました~。

福岡は、午前中は春の陽気だったのですが、何だか怪しい雲が立ちこめて来ました。

[今日の木工は]

父ちゃん、エンジンがかかってきました~。
ショップカードを作ってくれたEちゃんには、壁掛けシェルフをホワイトでプレゼント。
気に入ってくれると嬉しいですが・・・

大きな物は、場所が限られてるので小さな作品がおおいですね。

福岡でのイベントデビューは、Comoの作品が受け入れられるか心配です。

でも、楽しみでもあります。

写真がアップできなくてすみません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR