元気なおじいちゃん🎵

福岡に引っ越してから三か月過ぎました。

いろいろな方と知り合いになり嬉しいですね^^

特に81さいの、Hさん、とても元気、元気、面倒見が良くて昨日も
今日もComoのために、動いて頂いてます。

顔の広いかたなんですよ~。

今日もお茶しながら、あっという間に一時間は過ぎてました~。


今日の木工は。

福岡でのイベントは初めてなので、今までの作品でもいいかな~と思い
姫路で作った作品も作りました。


[ いべんとのお知らせ]

東FIKA+

2014 4月2日(水)

サンレイクかすや多目的ホール

糟屋郡粕屋町駕与丁1丁目6-1

10:30~15:00 お待ちしています^m^



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR