はまってもーたわ(^^♪ リサイクルショップ

今日は、朝からお馴染みのリサイクルショップに・・・

愛嬌のいい、店長さんとは何度も行くので顔見知りになっちゃいました~。
(家具についてるガラスだけ欲しいと言った、お客さんはいないらしいです)

テンションが上がります。
今日は5まいカレー皿を・・・何にでも使えそうです。リサイクルショップといっても新しもの
も沢山ありますね。


妹にキッチン任されてるので母ちゃんの好みで買わせて貰います^^


[今日の木工は。]


そうでした。ガラスの作品に使ってたつまみがこちらには無くて困ってたところ
偶然に入ったお店にありました。

今日、入荷したとの事で取りに行ってきました。

これで、安心して作れます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR