念ずれば叶うPart2

今日の木工は。
祭日のため、お休みでした。そして、またまたリサイクルショップに・・・

良いもの見つけました。

未使用の充電ドライバーをゲット、チョコチョコ店に顔を出すものですね。

義弟の名言[今日はあっても、明日は無い](迷ったらゲットせよΣ(・ω・ノ)ノ!と言われていました)


夕方

元気な81歳のHさんから電話があり木工が出来る場所を探してきて下さいました。🙌

そこは、なんと古民家で作業場とおみせが出来る程の広さです。万歳 \(^o^)/

この際、ディスプレイして、お客様に見て頂ける様な、お店にして行こうかなあぁ~

優しいオーナーさんで、好きなように触っていいとのこと・・・

だんだんと、夢が膨らんできました。

福岡に来て、皆さんに助けられています。

Comoさんは、幸せ者です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR