ついに来た!

今日のComoさんち。

妹の休みの時は、道を覚えるためと称して、いろんな所に出かけます。

今日は博多駅の直ぐそばの手芸関係を一杯置いてるお店に行きました。

手芸などしない私がネックレスのパーツを買い、妹と作ることにしましたが、余りセンスの無い二人なので、どうなることやら・・・


昼は三人でランチに、、姫路に居たときに、病気で痩せてた身体が、確実にもとどうり、Σ(・ω・ノ)ノ!

パンツがきついと思ったら^m^

次に可愛いパン屋さんがあると聞いたので、雑貨屋オープンにあたり見に行って来ました~。

義理の弟も、若い時には大工さん、してたそうなので、父ちゃんと何とかなるでしょう。

さ~頑張らなくっちゃ。

それより画像アップも頑張らなくっちゃね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR