やっとできましたぁ~

やっと画像アップ出来ましたぁ~。

誰か教えてくれないかな~と期待していました。が甥っ子の、お嫁ちゃんEちゃんに教えて
貰いました。

何時も、アナログComoさんは、Eちゃんに頼んでしまいます。
開店のお知らせも頼んじゃいました。

Eちゃんありがとう。イベントも一緒に楽しもうね。


CIMG2016.jpg

額に入ったComoは、Eちゃんが鶴を折り、敷き詰めて作ってあるんですよ。
7ミリの鶴なんです~。

こんな、根気のいる仕事はcomoさんには無理です。

さぁ~明日から自分一人で画像アップ出来るかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像アップおめでとうございます。
SHOPもOPENされるとLeaf子から効きました。
ん~順調です。体調には気を付けて下さいね。

Re: No title

コメントありがとう御座います。
福岡でも、皆さんに助けられています。

ちょっと不安はありますが、せっかくのチャンスと思い決意しました。
ビーたろうさんにも、またお世話になる事があると思いますが
宜しくお願いしますね。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR