もこちゃんの病院

今日は、福岡は、とてもいい天気です。
朝から、Comoさんちの、招き犬、もこちゃんを病院へ・・・
はだの痒みは、こちらに来てからも治りませんね。
小さい頃から病院かよいはとまりませんねぇ~。
かわいそうになります。


今日の木工は。

少しずつ作っていますよ。何時ものチェッカーがらすのシェルフ♪
CIMG2014.jpg

これは、こちらに来てすぐに妹の家のキッチンキャスターを作りました。
CIMG1990.jpg

2日のイベントに向けて父ちゃんの目の調子がいい時に少しずつ少しずつです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お久しぶりです。

先日はコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

そちらでの生活も落ち着いたようで、安心しました。
イベントの事やお店の事、遠くからですが応援しています!!!
お体に気をつけながら、頑張ってください( 〃´艸`)ネッ

モコちゃんも新生活には慣れましたか?
花粉の季節、本当に辛いですよね。。。
お薬に頼ると体への負担が心配ですし、かといって
ひどく痒がる姿を見ていると可哀想で…
マロンもそうですから、分かります。
少しでもモコちゃんが楽に過ごせるように祈っています。

すご~い♪

久しぶりにお邪魔しました♪
充実されてますね!
スゴイです~(パチパチ)
comoさんの人柄でしょうね。
いい展開になってきていますね~~
そのうち、福岡にも行かねばッ!!
行けるやろか?(笑)
お会いしてお話が聞きたいです(*^^*)
その勢いで、父ちゃんの目とモコちゃんの湿疹を
飛ばしてしまいましょう♪
応援していますよ!!

Re: すご~い♪

昨日、電話で話したばかりで帰ったらコメント、嬉しいなぁ~。
貴女の、パワーを貰いました。
本当に福岡に来てよね。待ってま~す。

そして、いっぱい、いっぱい、お話ししたいな。。。

Re: お久しぶりです

コメントありがとう。
だいぶ、こちらにも慣れました。

一番先に慣れたのは、モコかもしれません^m^
マロンちゃんも、やっぱりまだかゆみは取れないんですね。
モコは、薬、無くては大変です。

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR