ここでアンティークガラスを・・・

月に一回ある筥崎宮の蚤の市に行った時の物です。
ここに行くと、見たことも無かったアンティークガラスが有ります。
200店以上のお店が並びます。

参道の中をバスが通る位、なが~いですよ。


大きな神社筥崎宮
CIMG1997.jpg

ソフトバンクの球団が、優勝祈願をしに来る所みたいでサインがありました。
阪神ファンのComoさんは、テレビを見てもソフトバンクばかり・・・どうしましょう^m^
CIMG1998.jpg


今日の木工は・・・
午前中に材料を買いにホームセンターに行ってきました。
姫路で買ってたみたいな一枚物の板が無い為、コスト高になります。
どうしましょう^^

何とか頑張ってみます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おとうさん~。
無理しないでね~。です。
場所変われば風習変わるですね。
気候も気温も違うと思います。更に
人間性も違いまうよね。優しい方が
多いと思いますがまずは無理をせず
マイペースです。お父ちゃん頑張れ!

Re: No title

はい。ぼちぼちやってます。
今まで会った方達は、とてもいい良い方たちですよ。
Fさん御夫婦のように。

そちらも、お店繁盛してるようですね。
こちらからも、応援してます。

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR