東FIKA+のイベントのお知らせ♪

おはようございます。
今日は、画像アップの仕方を覚えてるか、家事もせずに・・・
できましたぁ~。

木工も定番ですが・・・
花台とぶらぶら花台です。
CIMG2020.jpg 


これも、定番ですかねぇ~。
こちらの人には見て貰ってないのでいいかな?
CIMG2021.jpg

  [イベントのお知らせ]

  東FIKA+

  日時 4月2日(水)

  時間 10:30~15:00

  場所 サンレイクかすや多目的ホール 

  住所 粕屋郡粕屋町駕与丁1丁目6-1

ホールなので雨、風へっちゃらで~す。
今のところ曇りになってますが・・・

どうか、姫路から来たComoの作品を見にきてくださいね。
ジージとバーバとでお待ちしています。
若干1名、若い子がいます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って下さいね!

お引越し後、初のイベントですね。
comoさんの作品、きっとすぐに大勢のファンが出来ますよ(*^^*)
近くなら飛んで行くのに〜ε-(´∀`; )

遠くからですが、応援してまぁす (≧∇≦)

Re: 頑張って下さいね!

そうなんです。
こちらのイベントは、どんなんでしょうかね。
クローバーちゃんともイベントで仲良くなったよね。
何年前だったかなぁ~
作品の件もよろしくお願いします。

こんばんは!

今日、箱崎公園で会った者です(^ー^)
本当に素敵な作品ばかりで見ててワクワクします~♬
ぜひ4月2日のイベント行かせていただきたいと思いますo(^-^)oお店にもオープンしたら絶対行きます♡
頑張ってください!!

Re: こんばんは!

ひろじゅんママさ~ん
コメントありがとう御座います。
まさかまさかで、とても嬉しいです。

イベントでお待ちしています。

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR