スポンサーサイト


サンレイクかすや多目的ホールのイベント

今日は、暖かな一日でした。
とうとう四月です。寒い12月に福岡に来て、あっという間に桜の季節・・・

そして、今日からお店のリフォームに入りたいのですが、明日イベントのため
最後の追い込みにかかっていました。

以前、一個作っていたマスキングテープカッター♪
CIMG2056.jpg


A4サイズのトレー♪
皮の取ってにしています。
CIMG2058.jpg

いよいよ明日は、福岡での初めてのイベント・・・
Comoの作品が受け入れられるか心配・・・

このイベントは、Comoを知って頂けるいい機会になればいいなと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今日イベント凄く行きたかったんですが、旦那さんの迎えや子供達の病院など回ってたら時間がなく結局行けずじまいでした。・゚・(ノД`)・゚・。すみません(;>_<;)
お店がオープンしたら必ず行きたいと思います!!\( ˆoˆ )/

Re: こんばんは

ひろじゅんママさん、お子様は大丈夫ですか?
イベントは、やっぱり楽しかったですよ。

今日も作家さん、スカウトしましたので、いろんな作品がありますので
また、お店がオープンした時は、是非遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
