東FIKA+のイベント終了しました。

終わりましたぁ~
初めての、福岡のイベント・・・

イベント会場周辺は、桜が満開で風が吹くと桜吹雪♪
お天気は最高だし気持ちのいいイベントでした。

今日は、妹と、甥のお嫁ちゃんと一緒に参加しました。
食べたり、飲んだり笑ったり楽しかったぁ~。
CIMG2060.jpg

R*207さんに、頂いたComo♪ 使わせて頂きましたよう^m^
CIMG2061.jpg

そして、楽しみにしていた、海鮮丼。
おいしかったです。
CIMG2062.jpg

お買い上げ頂いた皆様、オーダーを頂いた方、有難う御座いました。

お世話になった、スタッフの皆様、お疲れさまでした。


明日からは、お店の、リフォームにも、取り掛かります。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR