みんなの優しさ、有り難いです。

今日のComoさんち~。

今日は、午前中に義弟のお友達の倉庫に蛍光灯や温熱器を貰いに行って来ました。

こちらに来てからも皆さんに助けられています。

お店で使います^m^

昼からは、ホームセンターへ、ペンキやその他もろもろを買いに・・・

明日は、みんなで(4人)玄関先の塀等を壊します。


それよりも、姫路に居た時の、お友達のLちゃんが福岡へ・・・

ずっと楽しみにしていました。^^

Lちゃ~ん、ペンキ塗りが待ってるよ~。

気を付けてきてね。待ってま~す。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR