お知らせ♪

今日のComoさんち。

足も腕も、パンパン・・・
お店のペンキ塗りをしました。

before

CIMG2064.jpg

まだ、一度ぬり。
二度は、塗らないと綺麗になりませんね。

after
(もう一度ぬります。ファイト!)
CIMG2065.jpg

お知らせです。
Comoは福岡で、お店を、オープンする事になりました。
マンションでは、木工は、なかなか出来にくいこともあり、作業場を探していたところ
余りにも広く、木工をディスプレイして、見ていただく場所にと思ったのですが
どうせなら、Comoのだけでなくお友達の作家さんのもと思い、周りの皆さんの行為で
雑貨屋をオープンすることにしました。

皆様、是非遊びにきてくださいね。

いろんな、作家さんのhandmadeの作品を見て頂きたいと思います。


CIMG2066.jpg


CIMG2067.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイですね♪

comoさんの行動力は、尊敬します!!
うちの子達もよろしくお願いします(*^^*)
でも・・・お身体だけは大切にして下さいね。

Re: スゴイですね♪

いやいや、私たちだけの、行動力では無いんですよ^^
ポツンと言った事に、力を貸してくれる周りの皆さんの思いも入ってます。

こみっちゃんの、お子、大事にお預かりしますね。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR