どこか、抜けてます。Comoさん。

今日は、写真がないので、少し前に行った印象派展。
モネにルノワール・・・Comoさんには、すご~いの言葉しかでませんでした。

CIMG1995.jpg


そして、また、やっちゃいました~。



お店のリフォームの写真を撮ったつもりが、今、パソコンの前に座ったらSDカードが・・・

パソコンに刺さっています。

今日、Comoさんブログデビューするはずだったのに・・・

Kちゃん、嘘ついてごめ~ん^m^

ペンキ塗り、天井、壁はおわりました。

明日は、床周りをします。

明日は、カード忘れないようにしなくっちゃΣ(・ω・ノ)ノ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR