スポンサーサイト


オーダー出来上がりましたぁ~。

今日のComoさんち~。

CIMG2089.jpg

イベントで頂いたO様のビーズケース♪
中に仕切りをとのことだったので・・・
CIMG2086.jpg

やはり、チェッカーガラスで作りました。
CIMG2088.jpg

そして、ジュエリー掛け♪
このタイプは、初めて
このタイプも、いいかも・・・
CIMG2085.jpg

今日のお店のリフォームは、外壁のお掃除。
父ちゃん一人で。
母ちゃんは、飼い犬のモコが、フラフラして歩けないので心配で、お家にいました。
薬のせいかなぁ~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
