筥崎宮蚤の市♪

今日の、Comoさんち~。

今日は、父ちゃんと二人で筥崎宮の蚤の市に。
雨の中いくのやめようかとも
思ったけど行ってみました。

行って正解~。
アンティークガラスを、売ってる、おじさんが[今日は、雨でお客さんも少ないし・・・]

そうなんです、みんな、お安くしてくださいました。

雨の日は、お得かも~。

CIMG2091.jpg

90年前の硝子も 、お買い上げ。
今は、リフォームに時間を費やしているので、雑貨は、お休みです。
CIMG2093.jpg

その後は、妹夫婦と合流・・・

義弟にが、見つけててくれた子引き出しのタンス。
お支払しようとしたら横からスート、お金が・・・
買って貰いました。有難う^m^
CIMG2095.jpg

これも、ありがとう^0^
お店で使います。

明日は、床の塗装。。。
お店の中に、ウッドデッキも作るつもりです。どんなお店になるのかな?。
CIMG2092.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR