

足も腕もパンパン♪

今日のComoさんち~。

お店の玄関先のペンキ塗り。
父ちゃん、玄関燈があまり古くてつかないので外してます。

近所のおばあちゃんが、自分達でリフォームしてる事に、ビックリ^^
この、汚れてる壁が・・・

CIMG2096.jpg


こんな感じに。まぁ、じっくり見たら粗が見えますが^m^
これも、あじということで。。。

今度は引き戸の上の板を貼り直し、ペンキを塗ります。
CIMG2098.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです~

着々と仕上がってますね。
充実されてる毎日みたいで、
ブログを読むのが楽しいです♪
私も負けないように頑張らねばッ!!

Re: お疲れさまです~

夜な夜な、妹夫婦と、会議ですよ。^m^
アイデアが出すぎてオープンに、間に合うのか・・・

オープンといってもまだ、はっきりは決まってないけど。。。
5月の始めかなぁ~とおもってます。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
