一か月検診。

今日のComoさんち~。

今日は、父ちゃんの一か月検診。
九大病院に、行ってきました。

まだ、手術は出来ないそう・・・
本人は、早くしてほしいんですが・・・遠くは見えないみたい。

バスで行くので今日は、吉塚の駅で降りて、ちょっとブラブラ♪
本屋さんで、リフォームの本を、購入しました。
その本で、今晩も4人で会議かな?

お店の方は、父ちゃん、瞳孔を開いたので余りできませんでした。

防犯灯は付けましたが・・・
CIMG2103.jpg大きな九大病院。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR