あきちゃいましたぁ~。

今日も、せっせとペンキ塗り。
キッチンの天井と壁を・・・

ペンキ屋さんは、凄い!もう、ペンキ塗りは、腹いっぱい。あきちゃいました~。

建具は硝子が、あまりに・・・なのでペンキを塗り養生用プラスチックをはるつもり。。。

CIMG2122.jpg

洗面所は、頂いたフローリング材を使って、弟が貼ってくれました。
酷かったんです。見違えるようになりましたよ。

ここで、住みたいくらい。
CIMG2124.jpg

お近くの方、是非、遊びに来てください。

段々と、作品が届きだしました。

少しずつアップしていきますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR