準備、着々と・・・

今日は、リフォームは、とうちゃんだけ・・・
[ゆっくりしてていいぞ]のお言葉に甘え、妹と2人でお買い物。

CIMG2198.jpg
お店、ちょっと覗いて、フックを取り付けて貰いました。
ここに、バッグ等をディスプレイするつもりです。

CIMG2201.jpg
こみちさんの作品(私物)

CIMG2202.jpg
ドアには、直接フックを付けました。
Laxmiさんの作品(私物)ですが・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COMOさ~ん

お久しびりです♪

お店のオープン聞いてビックリ(笑)
健康療養、心の充実(笑)

楽しみですね♪うはうは♪♪

Re: No title

は~い。
ひょんな事からひょんになったよ~笑

リフォームも、もう少し・・・頑張ります。

何時もブログは見てますよ。忙しそうやね。
身体には気をつけてね。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR