嬉しい、贈り物♪

今日、嬉しい贈り物が・・・
何も注文してないのに?って思ったらなんとなんと
兵庫県から。。。
CIMG2215.jpg


CIMG2222.jpg
お友達の、cafe&雑貨Leafさんからの、開店祝い。


CIMG2221.jpg
買おうと思ってたんです^m^
本当に、ありがとう。




さてさて、リフォームの方は。

大家さんもビックリ!

CIMG2218.jpg
洗面所、色がセピア色になってたのでペンキ塗りました。
ちょっと、青がきついかな?


CIMG2216.jpg
トイレも磨いても水あかみたいなのとれな~い。
はい。これも、塗っちゃいましたぁ~。

大家さんは、好きにしていいとの事・・・
でも、見たらビックリするかな~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR