4日の日曜日は、営業します。

昨日は、入口のコンクリートうち。
ブログを楽しみにしていますと、この頃メール頂きます。

昨日は、疲れて・・・すみませんでした^^

CIMG2245.jpg


CIMG2247.jpg
窓際に作業台をつくりました。

CIMG2248.jpg
そして、嬉しいプレゼント。。。

甥っ子の、3人とお嫁ちゃんのEちゃんから、プリンターとラミネータを、お祝いに頂きました。
アナログComoさんは、使い切れません^m^

またまた、Eちゃんにパンフレットまで作って貰いました。

Eちゃん、何時もいつも、ありがとう。

お店の方は、ディスプレイ棚等を作り、後2日で仕上げます。


*お知らせです。
定休日を第2日曜日にしていますが5月4日は、営業します。

是非、可愛い雑貨など、見にきてくださいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR