やっと、オープンです♪

一ヶ月をかけて自分達でリフォームしたお店、やっとオープンの日をむかえられました。
福岡でも、いろんな人達に支えられながら出来たお店です。

CIMG2276.jpg
朝、お店に行くと、お花が・・・
兵庫で仲良くして頂いた作家さんたちからです。

ビックリで、涙が・・・大勢の名前で、本当に有難う。

CIMG2275.jpg
早速、レジの上に飾らせて頂きました。
CIMG2273.jpg
寄せ書きまで、どこまで・・・嬉しさいっぱいでスタートをさせて頂きました。
雑貨に出会えて本当に幸せ者です。

皆さん、本当に有難う御座いました。



CIMG2277.jpg
そして、今日、作家デビューした甥っ子のお嫁ちゃんEちゃんのソックスキャット
早速、お買い上げ頂きました。

Eちゃん、よかったね、。

今日は、一日ご苦労様でした。

CIMG2278.jpg
郵便配達のお兄さんが[郵便受けを置いてもらえませんか]と言われ
早速、作った物です。。

可愛い絵は、Eちゃんが・・・

CIMG2279.jpg
これも、Eちゃんが・・・
何でも頼んでしまいます。

ありがとうね。


そして、お買い上げ頂いたお客様有難う御座いました。


*  明日は、第二日曜日ですが開けていますのでお近くの方是非お越しください。
   お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オープンおめでとうございます(*^▽^*)
素敵な日になり、空間になりとても良かったです!
これからも楽しい時間過ごしてくださいね♪

おめでとうございます(≧∇≦)

ショップのオープン、おめでとうございます!
comoさんの素敵なお店を、この目で見てみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつかいつか、絶対行きます!!!

今日も素敵な1日を♪♪♪

おめでとうございます!

とっても素敵な空間ですね♪
優しいcomoさん、そのまんま・・・
いつか、必ずお邪魔します(*^^*)

Comoさん、おめでとうございます(*≧∀≦*)
本当に素敵な空間です(´ω`)

Comoさんらしい素敵な雑貨屋さんですね♪
いつか行ってみたいです!

これからも応援しています!

おめでとうございます♪

オープンおめでとうございます!!

とっても素敵なお店が出来ましたね(*^^*)

お店にお邪魔できる日を楽しみにしてます。

無理せず楽しんで下さいね~♪

Re: No title

Laxmiちゃん、昨日は電話ありがとう。
今日も、楽しい時間過ごしたよ~。

Re: おめでとうございます(≧∇≦)

cloverちゃん、本当に来る?
待ってるよ~・

Re: タイトルなし

LiEBEちゃん
何時もありがとう。
会いたいね。

Re: おめでとうございます!

こみっちゃんも、工房いいですよ。
福岡で会えるといいね。

お店、見てほしいな。

Re: おめでとうございます♪

さごちゃ~ん
オープンの時は、心遣い本当に有難う。
もう、みんなのコメント読んでたら、会いたくなりました。
ツワー組んで来る?

オープン、おめでとうございます!!!
近ければ駆けつけたかったです(笑)
福岡は少し土地勘があるので
いつかお邪魔できたらと思っています。
その時はマロンも連れて行きますね♪

これからも素敵な作品を楽しみにしています。
頑張ってくださいね。

Re: タイトルなし

chicoちゃんは、福岡の学校に行ってたと言ってたもんね。
遊びに来てください。まろんちゃんと・・・
もこは、今、大変なときです。
手術をすることになりました。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR