ファブリックパネル♪

今日は、ちょっと気が沈んでるComoです。
愛犬のモコが手術をすることに・・・

CIMG2281.jpg
久しぶりにファブリックパネルを作ってみました。

実は、Comoは、木工をする前はファブリックパネルを作っていたんです。

もう、8年前になります。
あのころは需要がなくって(笑)

Comoは、パネルも好きなんだけど・・・



◎  お知らせ

 営業時間ですが、10:00~16:00にしていましたがComo父ちゃんが作業場に
 6時位までは居ますので(作業をしてます)居る時は、何時でも、おはいりください。


 火曜日の定休日も、お店に居る時は、声をかけてくださいね。

  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR