口コミが頼りのComoですから。

今日は、定休日でしたが、入口の、ペンキを塗るため、お店へ・・・

CIMG2284.jpg
やっぱり開けててよかったぁ~。
何時ものお客様、N様。
[そろそろ、タイムカードを置きましょうか]と・・・

ウッドデッキの上でティータイム♪
こんな事が出来るお店を作りたかったのです。

サニクリーンの営業さん~お弁当食べる時は、Comoでどうぞって言ったら
本当ですかあぁ~って・・・

ついでに[可愛い~い]って言ってお買い上げいただきました。

[今度は、お友達と来ます]と。。。有り難いです。

口コミが頼りのComoですからね。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

コメありがとうございました(*´▽`*)

無事お店がオープンしてよかったです。
近かったら通うのになぁ(>_<)
のんびりゆっくり、素敵な仲間やお客さんと楽しく過ごして下さいね。
播磨の空の下から応援しています♪

Re: おめでとうございます!

有難う。
元気にしてますか~。
まさか福岡で、お店をオープンする事になるとは、思っても
いませんでした。


プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR