びよ~ん♪

昨日は、お店に可愛いお客様が・・・

Mちゃん[びよ~ん]て言ったら、こんな顔を。。。
面白いのでみんなが、何度も言って、お顔が赤くなってたよ。

CIMG2286.jpg



ソックス猫の納品が有りましたが、二匹とも、お買い上げいただきました。
CIMG2288.jpg

そして、頂きました。
開店祝い♪
早速、父ちゃんが・・・
CIMG2289.jpg

そして、母ちゃんも・・・
Sちゃん、有難う。
CIMG2290.jpg

福岡で、人気もの。
ブラブラ♪
(Comoさんちでの呼び名)作りました。
少しの、お花でも、観葉植物でも飾ってみてください。
CIMG2291.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

素敵なエプロン~♪思わずお顔も想像しました~☆
お似合い(><)♪
コメントご丁寧にありがとうございました~
OPENおめでとうございます、これからもブログ楽しみにしていますね♪
いつかまた会える日も~♪
私もパワーいただいてがんばります~

Re: おめでとうございます!

らるをちゃん、コメントありがとう。
こちらも、ブログ見てますよ~。
何時も、何時も頑張ってるな~って思ってます。
これからも宜しくね。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR