大切な家族♪

今日は、暑かったですね。
お店、オープン前に、Comoさんちの犬の面会に・・・
行くたびに、今まで聞いた事の無い声で鳴きます。
腎臓から取り出した胆石を見たのですが2.5センチもの大きな物でした。
痛くても痛いといえず気付いてやれず、かわいそうな事をしました。

ゲージに手をやると、顔を押し付けて、足はゲージを開けてくれと言わんばかりに・・・(涙)
木曜日までは、入院する事に、13年も一緒に暮らすと、何と言いたがっているか分かりますね。
家族ですから・・・
CIMG2320.jpg
今日、新しい作家さんcoucouさんが納品に。
立体ガーゼマスク♪
CIMG2322.jpg
ヘアピン♪

CIMG2324.jpg
ヘンプブレスレット♪

CIMG2319.jpg
そして、RYOさんの納品。
レッスンバッグと上靴入れ♪

CIMG2326.jpg
お花のゴム♪

CIMG2327.jpg
リバティの、くるみピン♪

明日は、定休日です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

名無しのごんべぇさん(誰だかわかってますが・・・)
嬉しいコメント有難う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

モコの事まで気にかけて貰って、有難う。
手術は成功したのですが、貧血があるみたいで木曜日まで入院て事に
なりました。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR