リフォーム(^^♪

今日のComoさんち。
お店は、平屋の一軒家を借りて自分達でリフォームしました。

オープンにあたり、お店と作業場、トイレ、キッチンのところは、済ませてましたが、
まだ、6畳の和室が残っていて畳を上げて拭いてみたのですが
やっぱり気持ちが良くない・・・

そうだ~フローリングにしようという事で、アウトレットの資材やさんへ。
一枚何と200円・・・
さ~始まりました。

CIMG2348.jpg
予算が無くって、何もかも、お安い材木^^

CIMG2349.jpg
同じ物が無くって色ちがいも・・・
明日には出来上がります。

ここでも、お泊りもオッケイだよ~。
00さ~ん。

そのうちに、リフォームのお仕事が・・・^m^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

了解しました!(笑)ますます行くのが楽しみです。

Re: No title

あまりの変り様にびっくりするよ~。
お化け屋敷といわれてたんよ(笑)
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR