なんという事でしょう^m^

今日も、暑かったぁ~。
その中、チラシが出来たので、近くの箱崎公園へ、・・・
一人でも、お客様が来て下さいますように。
Eちゃん、チラシ有難う。

CIMG2361.jpg
何ということでしょう(どこかで聞いたフレーズ^^)
今日も、一日かかりました。フローリング貼り。

アウトレット物なので、パッチワークみたいですね^m^
でも、気持ちはいいですよ。

CIMG2362.jpg
障子も、貼り変えました。
Como は、いったい何屋さん?
後は、網戸張りかえます。これこそが本職なんです。


さて、今日も、こみちさんより納品が有りました。
CIMG2350.jpg
どっちでもグラニーバッグ♪
どっちでも、横トート♪
どっちでも縦トート♪
リバーシブルですよ~。ネイミングが面白いΣ(・ω・ノ)ノ!
CIMG2352.jpg


CIMG2355.jpg
携帯入れ♪
スマホ入れも有るんですがなんかのミス・・・明日、アップしますね。
CIMG2356.jpg
スマホがま口 カラビナ♪
お好きにがま口ポーチ♪

今日、初めてチラシ配りの体験をしましたが、チラシ配ってる人の気持ちが
分かりました。勇気がいるものでした。

この辺りは、マンションが沢山有ります。
100枚のチラシが一つのマンションで終わりましたよ。
帰って150枚プリントしました。

行きつけ?の^^病院の先生もチラシを持って来て置くようにと言って頂き
お願いに行こうとおもいます。
なんせ、知って貰うのが一番ですから・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR