新しい作家さんと看板♪

今日も、雑貨屋Comoは、妹とチラシ配りしました。
暑かったですね~。
マンションだらけなので、すぐにチラシ無くなります。
CIMG2354.jpg
昨日の、続き・・・
こみちさんのスマホ入れ♪

CIMG2368.jpg
そして、新しい作家さんです。
北九州の[cocoA]さん。
リネンエプロンとショルダーポーチ♪

CIMG2367.jpg
リネン前掛け♪
モデルは妹。。。少々・・・ですが(笑)

CIMG2371.jpg
手提げ♪


そして、先日来て頂いたお客様が、分かりにくかったとの事で
CIMG2372.jpg
作って貰いました。弟に・・・
先日も、知らない方が[この看板は、何処で作ってもらったのですか?]と
作って貰いたかったみたい。。。でも、素人ですから・・・


CIMG2373.jpg
お客様が、どちらから来て頂いても分かり易くなりました。

明日は、招き犬のモコが抜糸のため病院へ行きますので少しオープンが
遅れます。
申し訳、ありません。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になります~

モコちゃん、退院おめでとうございます!
これで、コモさんも落ち着いて作業出来ますね♪
お店も順調そうで、何よりですね。
毎日、楽しそうです(*^^*)

Re: お世話になります~

有難う。
やっと、ほっとしました。

もっと、もっと、お客様が来てくださったらなぁ~と
何時も思ってます。
大事なお子を預かってるからね。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR