スポンサーサイト


嬉しい出会いが二つ・・・

今日は、愛犬モコの抜糸に行ってきました。
術後は順調のようです。しかし、まだ、貧血があるそうで・・・

そして、粕屋にある雑貨屋さん25さんへ。
作家さんから、とっても、オーナーさんが、いい方なので一度行ってみてくださいと言われてました。

言われたとうり、とてもいい方でいろいろと協力して下さるとの事、あまり知り合いの無いComoにとっては、
心強い方にめぐり会いました。有難うございました。

帰ってから
父ちゃんは、黙々と、網戸の張替え。
網戸がないところは、木で枠を作り、すべての窓に網戸がはいりました。
これが本職だから・・・

CIMG2382.jpg


CIMG2384.jpg
そして、可愛いお客様が。。
[私ね、まえから、お店にはいりたかったとやけど、一人やったらドキドキするけん、入らんかったと]と
[買っても、ママに怒られんと]と聞くと
[自分のおこずかいやけん]と・・・
[これ、妹にこうてやろう]と自分のは買わずに・・・優しいお姉ちゃんやね。
[また、くるけんね]と、手を振って帰っていきました。
ほっこりさせて貰いました。

CIMG2383.jpg
まりとにちゃんのソックスキャット♪
何とも、いえない表情してますね。

CIMG2376.jpg
先日、アップしてた、こみちさんの作品、ぼけていたのでもう一度。

CIMG2375.jpg
今度の、作品には、中の物が落ちにくいようになってます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
