やっぱり、お店へ・・・

今日は、定休日のはずが、やっぱりお店に行ってしまいました。
お昼からですが・・・

美容院に行きチラシを置いてもらえるか聞いてみたら、見せて欲しいとのこと(カウンターに他のお店のがあったので)
どうも、常連さんのみたいです。
[常連さんになりますから~]と、お願いして、今日、持って行きましたが、店長さんが、お休みとのこと。
とりあえず、預かって貰いました。
ちゃ~んとカットは、して貰いましたよ(笑)

帰りに、かかりつけの病院へチラシを持って行くと、ちょうど先生が出てこられて[掲示板の下の棚に置いて置くようにと]
言っていただきました。
とても、気さくな先生なんですよ~。
CIMG2386.jpg
今日、出来た木工です。
w13㎝ D12㎝ H17.5㎝の小さな椅子です。


CIMG2387.jpg
少し、大き目
w15cm D15㎝ H21㎝で、ブラウン、ホワイト、ブルーグレイの3色で
観葉植物や人形等を置いてもいいですね。


お店の外が賑やかなので行ってみると・・・
CIMG2389.jpg
鳥さんの、親子ずれ
ヒナは、小さいのに、泳ぐのが早いこと。
追っかけて行き撮りました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR