CIMG0236.jpg

今度はアンティークぽい(本当は新しい革)革で
椅子を作ってみました。
この前のはオットマンだったけど、キッチンのテーブルに
合うように少し高くしてみました。
補助椅子にいいかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがですねー!!
いい色だしてますー♪
新作、いつも楽しみです!!

No title

いや~
新作は、なかなかですよ。
頭、悩めています。
りーべちゃんも、また作品、作りためないといけないね。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR