チラシを見てきましたぁ~。

今日は、この地域の小学校は、運動会のようでした。

木工は、ブックスタンドの色違いで・・・
CIMG2416.jpg
ガラスは、モールガラスで作ってみました。

[チラシを見てきましたぁ~]
[こんな所に雑貨屋さんが・・・。嬉しい♪]と言うお客様が増えて来ました。
暑い中、ポスティングした結果が出てきました。^m^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR