ミニキッチン♪

今日は、急用で午前中お休みしてしまいました。
時々、臨時休業が有りますが、御用の方は、入口のチラシに電話番号を
書いていますので、お電話ください。

さて、今日から、ミニキッチンを作り始めました。
写真を撮るのを忘れて・・・

明日には、完成しそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ♪

ミニキッチン♪♪
楽しみ~(*^.^*)

今日は、『berry』さんに遊びに行って来ましたよo(^-^)o
明日から、マスク職人です(笑)
梅雨入りしましたね…
体調崩さないようになさってくださいね♪

Re: 楽しみ♪

コメントありがとう。
マスク職人ですか~^^
こちらでも、マスク作る作家さん、多いですよ。

今から、暑くなります。お仕事・・・熱中症には、気を付けてね。
そう言う、わたしは、先日、熱中症になりかけましたが^m^

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR