今日は、ここまで~。

今日の、お店は、赤ちゃんから
CIMG2436.jpg
おじいちゃんまでぇ~。
Comoさんの、お友達^m^

CIMG2435.jpg
とても、面倒みのいいおじいちゃんなんですよ~。
3時には、おやつも持って来てくださいます。

今日は、こみちさんのペットボトル入れお買い上げ♪
携帯入れも・・・こみちさんの作品がお気に入りのようです。
CIMG2437.jpg
父ちゃん、頑張ってます。
お客様が、キッチン見てみたいとの事で作ってます。

CIMG2440.jpg
今日は、ここまでぇ~。
[扉に、チェッカーガラス入れたら可愛いよね。]と言ったばかりに・・・

絶対に、可愛いいですよね~。
母ちゃんの方が、なんかワクワクしてきました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR