

やっと、できましたぁ~。ミニキッチン♪

今日は、定休日にもかかわらず、お昼から、お店へ。
毎日が、あっという間に終わってしまいます。

CIMG2446.jpg
ミニキッチンが、やっとで出来上がりましたぁ~。
皆が、可愛い~と・・・

CIMG2447.jpg


CIMG2448.jpg
早速、近所の方からの、お問い合わせが有りました。

CIMG2455.jpg
まりとにちゃんの、うさちゃんが無くなってたので納品して下さいました。


CIMG2453.jpg
そして、こちらで、お友達になって頂いたAさんから[びわ]の、差し入れ頂きました。
みずみずしくて、美味しかったぁ~。
有難うございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
