始めましての作家さん・・・(^^♪

梅雨だというのに福岡は、あまり雨が降りません。
今日も、曇りです。

昨日、九大病院に父ちゃんの目の検診に行ってきました。
まだ、手術が出来ないとの事・・・

目が治らないと・・・本人が一番つらいでしょうが、いろいろと困りますね。

ここまで待ったので、もう少しの辛抱です。

病院に行くことを覚えていて[今日は、どうじゃったない]と気にかけてくれる
近所のおじいちゃん。

とても嬉しいですね。


そして、またまた作家さんが増えることになりました。

納品が有ったらアップしますね。

あっ 雨が降り出しましたぁ~^m^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

父ちゃんの様子、心配です。
だって、色々と作られているじゃないですか・・・
早く治って、思い存分製作に励めたらいいですね♪
私も負けないように頑張りますッ!!

Re: 大丈夫ですか?

近くや少し離れたら見えないようです。
感で作っているみたい。
目が治ったらそちらで預かって貰ってるガラスや道具を取りにいきたいみたいです。
何時の事やら・・・

(*^^*)

気長に・・・ですよ。
よく見えない状態なのに、あんなにいいモノを~
治った時は、もっとスゴイ事になりますね~楽しみ♪
今は無理されないようにしてくださいね。

Re: (*^^*)

いや~。何度も切り直してるそうです。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR