今日は、定休日なのになぁ~。

やっぱり、お店に・・・
ここに来ると落ち着くんです。

今日、やっと飼い犬のモコの転入届がすみました。
モコも、福岡の住犬?になりました^m^

お昼からは、お店に。
居ると、お客様が来て下さいます。
オーダーまで。。。有難うございました。


そうしてると、meg mogさんが納品に~。
何時もは、消しゴムハンコなのに今日は、麻バッグ(^^♪
CIMG2502.jpg
小さいバッグなので、お子様用にも、犬の散歩用にもいいですね。
出来る人は、何でもできますね。
Comoさんは、喋るだけ~です。

CIMG2503.jpg
オーダー頂いてたY様、キーフックが出来上がりました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR