お花要りませんか~♪

今日も、蒸し暑い~と思ってたらザーッと雨が・・・

昨日、お花を沢山いただきました。2回程、お店に来て頂いたお客様なんですが。
[花要りませんか~]と・・・
この方お花屋さんじゃなかったけど・・・?
[頂きます]と(少しお店にも飾ろうかな)
車から1箱2箱と下し、選んでいると[じゃぁ]と・・・
[あの~おかね~・・・]
[要りません]
[でも、こんなに沢山は]・・・
[お店やお家に飾って下さい]といい残しサーっと帰っていかれました。

なんて、おとこまえ~な人でした。

写真、写したのですが、アップが・・・

今、ご自由にお持ち帰り下さいに、なってます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ出番のようですね(笑)

Re: タイトルなし

はんまに、そろそろ出番です(笑)
宜しくお願いします。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR