感謝、感謝です。みんなに・・・

Eちゃん、有難う。やっぱり写真アップ出来なくなったら、頼ってしまいます。
嫌な顔ひとつせずに・・・本当に有難う。

きょうは、免許の更新に博多に行ってきました。
ここに来て初めての電車です。

何処をどうして行ったらいいのか、妹について来て貰い帰りも子供のように電車に乗せて貰い
やっと、更新できました(笑)

CIMG2678.jpg
先日、買ってきた椅子の張替。こんな感じに・・・

CIMG2679.jpg


CIMG2680.jpg
テーブルも、ペーパーをかけ、ステインを塗ったらいい感じ~。

CIMG2681.jpg
男前なお兄さんに頂いたお花は、これです。

CIMG2682.jpg
貰ってくれる方がいて、喜んで頂きましたよ~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR