できあがりましたぁ~。

今日の、お天気は、忙しかったですね。
降ったり、やんだりの繰り返しで・・・

出来上がりましたぁ~。キッチンストッカー♪

CIMG2712.jpg
米びつもお任せでした(笑)

CIMG2715.jpg
米びつの、ケースを作り、出し入れもしやすいように、キャスターを付けました。
これで、軽く、引き出せます。
右は、自由に高さが変えられるようになってます。
扉も付いてすっきりです。

CIMG2714.jpg
レンジやトースター等は、熱を逃がすために後ろは、空けています。
いかがでしょうか?
M様、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR