変わりいくキッチン♪

今日も、どんよりと曇りや、雨の一日でした。

昨日、納品のブレスレットとピアス、イヤリング♪

CIMG2718.jpg
イヤリングは、何点かお買い上げ頂きました。

CIMG2719.jpg
キッチンが狭いので脇に棚を付けて少々広くなったかな・・・


CIMG2720.jpg
コンロは、まだないけど何時でもスタンバイオーケイになりました^^
コンセントも、ちょっとおしゃれに・・・
CIMG2721.jpg
開ければこんな感じに~。
お店も少しずつ変わってきました。
自分達でリフォームしたぶん愛着がわきますね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR