新作登場です。

今日の道は、渋滞してましたね~。
お盆休みは、どうされてるのでしょうか?
帰省して楽しい時間を過ごしてる方もいらっしゃることでしょうね。

えっ Comoさんですか・・・
何時ものように、お店でした^m^

P8120268.jpg
今日、出来た物です。トイレットペーパーフォルダー♪
ホワイト ¥1000
CIMG2757.jpg
ブルーグレイでも・・・
¥1000


そして、まりとにちゃんが、お土産持って納品に。
お土産は、博多駅にある行列の出来るクロワッサン・・・お店の名前は~?
写真は、食べてしまってから、・・・
CIMG2758.jpg
作品は、可愛い帽子のピン♪
250円

CIMG2760.jpg
ヘアーピンとしても使えます。
モデルは、まりとにちゃんにお願いしました~。

CIMG2759.jpg
ブローチとしても・・・
モデルは、妹に・・・

家族、総出でやっとります。

今日来てくださったお客様に[こんな所に、こんなお店が・・・嬉しい]と言って頂き
とても嬉しかったです。

こんなお店ですが、是非、遊びに来てくださいね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR