お店は何時も開いてます。

この頃なぜかpcに向かう気になれなくて・・・
人って、話合わないと誤解など・・・伝えきれない事が沢山ありますね。

久しぶりにpcを・・・


お店オープンしてることを、お知らせしようと思います。

この頃は、始めてのお客様が来て頂けるようになりました。
お友達からの口コミや、チラシを見ましたなど。。。

一度来て頂いた方がお友達を誘ってきてくださいます。
とても、有難いです。

木工も、オーダー頂けるようにも・・・
しかし、父ちゃん目がよく見えないので何度も失敗しながらですが、
何とか出来てます。

27日にも九大病院に検診に行ったのですが良いお話は頂けませんでした。
毎月、今度は、今度はと思いいくのですが・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。

COMOさん、毎日お疲れさまです。
言葉って難しいですよね。。。。
私も時々思います。

先日、昔からの数少ないお友達がうちの工房に来てくれました。
そこで、「COMOさんのブログを久しぶりに見て、こみちグッズが写ってた!なんで?」ってビックリされました(笑)
彼女、前にお話をした時のCOMOさんの優しさが懐かしいって♪
「仲良しやで~」って、自慢しときました(笑)

たまには、COMOさん達の充電も必要ですよ(*^^*)
とうちゃんの目も休憩しましょ♪

Re: お疲れさまです。

こみっちゃ~ん、コメント有難う。
ちゃんと読んでは、いたのに返事してなかったとわ・・・
面目な~い。

ほんとに、お友達だもんね~。歳はだいぶ離れてるけど・・・
気にしない、気にしない^^

これからも宜しくです。


プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR