

何時も、お店はオープンしてます。

ぶ無沙汰です。
なかなか、以前のように、PCに迎えませんでした。

先日は、幼馴染の、お姉さまが[お店の近くに来てるんだけど。。・・・]って
突然に。。。うれしかったぁ~。」

いろいろと、お店のレイアウトのご指導をうけComoの作品も目立つように
しました。

作家さんの作品も見やすくなったかと思います。

Kちゃんありがとう、おかげでComo作品、今日お買い上げ頂きましたよ。

納品もして頂いてます。

chemmyさんが、カードケースやガーゼハンカチ、お花のリース、ヘアゴムなど
すみません~ん画像アップできなくて・・・

沢山、素敵な作品が届いてます。
是非、遊びに来てくださいね^^
お待ちします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
