

おさななじみ♪

この頃、pcの調子が悪くて・・・

写真のアップが出来ないのは、こちらのせいですが(笑)

こみちさんからの納品もありました。

meg*mogさんの、ハロウィンバージョンの消しゴムはんこも納品
して頂いています。

今度は、ペーパークラフトの作家さんとジュエリーの作家さんも委託してくださる事になりました。


Comoのお店は、先日から、幼馴染が沢山集まって楽しい日々でした。
身体のことやら・・・いろ~んなことを心配してくれ、このメンバーが居てくれて
よかった~と、思い感謝です。

驚いた事に、一人の幼馴染はComoのお店から5分の所で働いてる事が分かりびっくり!
そんな事があるんですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
