

作品の紹介です♪

今日は、朝から九大病院へ
良いお話は聞けませんでした。何時になったら・・・


やっとEちゃんの、おかげで画像アップ出来る様になったので少し前に納品の
Chemmyさんの作品から。
CIMG2787.jpg
ガーゼハンカチ ¥250
残り少なくなりました。
CIMG2788.jpg
カードケース ¥680
あと2個です。
CIMG2793.jpg
ヘアゴム♪


そして、昨日納品のfrele fleurさん。
CIMG2816.jpg
ピアスにイヤリング♪
レジン、皮、パール等々
可愛い物が沢山ありますよ。
CIMG2818.jpg
パールと天然石のブレスレット♪ 
CIMG2824.jpg
ブルーサンド(天然石)のネックレス♪ (左)


そして、mimiさんに頂いたステンドグラス♪
CIMG2795.jpg
見る角度で表情が違ってとても素敵です。
ありがとうございました^m^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
