こんなにあったんだぁ~Como作品♪

今日は、朝から一人お買い物へ・・・
ついでにガソリンを入れに、こちらでのスタンドデェビューです。
なんでも父ちゃんに、おんぶに抱っこだったので、この歳になってです。
父ちゃん、運転禁止になってしまったので仕方がありません。



先日、遊びに来てくれた幼馴染のKちゃんに[Comoの作品はどこにあるとね?]って聞かれ
Como [ここにあるよ]
友   [それじゃ売り物とは、思えんよ]
Como の作品に作家さんの作品をディスプレイしていました。
CIMG2790.jpg
と、いう事でComoの作品を出すことに・・・
CIMG2791.jpg
70点以上の作品が・・・
こんなにあったんだぁ~。
お客様も、[この方が見やすかね]って。


久しぶりの新作です。
先日、チラシを置かせて頂いてる宇美町のクリーニング店&リサイクルショップの
オーナーさんが[こんなの出来ませんか]とのことで作ってみました。
CIMG2837.jpg
とりあえず、ここに有った物を入れて・・・
いかがでしょうか?


そして、まりとにちゃん納品のソックス人形♪
CIMG2827.jpg
少し小さくなりましたが、これも可愛いですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR