この地で感謝です。

この頃は、アップが一日遅れですね。

昨日も、沢山のお客様に来て頂きました。
お話の中には、いいヒントがいっぱい・・・

参考になります。
ありがとう御座いました。


オーダーも頂いてますが、父ちゃんの目が・・・
今までの感や、手触りで何とかやっとります。
最終、チェックは母ちゃんがちゃんとやりますのでご安心ください。

オーダー頂けるようになった事がとても嬉しく感謝感謝です。
ありがとう御座います。


イベントにも誘って頂きました。
11月27日
宗像の方で、てくてくと、いうイベントに出ることになりました。
詳しくは後日、お知らせしますね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR